【うきた産婦人科医院内ベビーマッサージ教室のご案内】

毎月第1・3火曜日 10:30〜11:45

2023年5月〜7 【 5月2日、5月16日、6月6日、20日、7月4日、18日 開催

        
場 所:  うきた産婦人科医院 2階 マインドスペース 【ミューズ】にて

金沢市新神田4-7-25(新神田バス停前)

対 象: 2ヶ月〜1歳半ぐらいまでの赤ちゃんとお母さん、プレママさんは赤ちゃん人形を用意します。

     うきた産婦人科医院以外でご出産の方も参加できます♪
2名様からの開催になります。

教室内容:オイル、クリームなどを使用(任意)してのベビーマッサージ、手遊び、絵本の読み聞かせ、

ママのための産後の骨盤ダイエット体操など。
        

持ち物: バスタオル・フェイスタオル・赤ちゃんの飲物(オッパイ・ミルク・お茶など)、ママの飲み物

・お気に入りのオモチャ、あれば、おねしょシート又はレジャーシート等

受講料: 1回/2000円
 

うきた産婦人科医院HP 「ブログ」内にベビマ教室案内あり


金沢市うきた産婦人科医院内でのベビマ教室の様子


教室の様子は、ブログ1日1Happyをご覧下さい(^o^)/

     
3ヶ月クールの最終回9月20日には、ベビマの後には親子体操でシェイプアップ
その後で、場所をかえてランチ会に行きましたよ♪(写真ぼけててUPできませんでした)ごめんなさい(;O;)



3ヶ月クールの最終回。教室のあとみんなでランチに行きました。しゅうちゃんは、自分が食べたらすぐにねんね。
ママはゆっくりお食事できてママ孝行でしたね(^^♪
今回で卒業のみんな。元気に大きくなるんだよー(^o^)/

最近は、転勤で金沢にいらっしゃったママさんが、ママ友づくりもかねて参加してくれる方が増えています。
月齢の近い赤ちゃんを子育てするママさん同士、みなさんすぐに仲良しになって、教室以外での交流もあって
楽しんでいるようです(^^♪

10〜12月クール

ハローウインぼうしで、「はいチーズ(^_-)」  

                  

クルーンさんで見つけたシルクチーフで「ひーらいた。とーじた」ふわふわ不思議だね。  

お申込みはメール又はお電話で講師まで直接お願いします

inserted by FC2 system